TOEICの勉強方法と対策 Part1

最近では企業の海外進出がさかんになり、社員のTOEICの500点位のレベルを必須とする会社も多くなってきた。新卒採用の条件にもTOEICが必須、尚且中国語もある程度のレベルまで必須という企業も少なくない。特に大手メーカーなどは十数年前から英語、中国語は必須です。このような状況でTOEIC受験者数は年々増え、今では書店でもTOEIC攻略本は山積みです。実際私もTOEIC受験に向け日々勉強しており、その経験を書きたいと思います。私は英検2級を持っており、英会話教室に通っていた経験もあるので結構英語は得意です。また、英語圏外からの帰国子女なので英語に対するアレルギーは一切なく、耳も外国語を聞き取る事には長けています。しかし、TOE問題集を見て分かった事はただの英語好きではかなわない問題であると言う事です。とにかく問題の量が多いので途中でばてないよう、時間配分を考えなくてはいけません。

日払い 高収入

デートクラブなら青山プラチナ倶楽部

大阪 デリヘル クラブゴージャス

今後の日本の行く末は精力剤にかかっている

沖縄 ソープランド おすすめ